DesTino
メイポでの出来事とか・・・?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
検定試験
去年の10月から今年の1月まで
殆ど毎週土曜日は池下の専門学校に通って
簿記の勉強してました。

で、2月に検定試験があり、学校の薦めもあって
2週続けて試験受けました。
全経と日商。
どちらも3級です。

先生は「日商は今回は難しい問題が出る回だね・・・」
って言っていました。
なので、合格は無理だろうと思ってましたが
合格できました。

今日、商工会議所に行って合格証書を貰ってきました。

頑張ったら実はなるんですね・・・





【2011/03/16 23:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
寒い
今日は、寒い日でした。
こういう日は、外で仕事している人は
寒くて大変だな~って思います。
自分にはとてもできないことです・・・

続きを読む
【2010/12/09 23:25】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
運転中に・・・
前を走行していたトラックがおもしろかったので、またまた助手に撮ってもらった。

トラック

蒲郡のラグーナへ行く途中のこと。




続きを読む
【2010/04/03 10:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨あがり?
夕方から、各務原方面に行きました。

雨が上がって、夕日がきれいだったので・・・

yuuhi.jpg


・・・助手に撮ってもらいました。




【2010/03/25 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
腰椎分離症
中高生で激しい運動をする人が、疲労骨折でなるらしいです。

部活がハードな人で腰痛がある人は、受診したほうがいいかもです。


ただの腰痛だと思っていたら、 こんなことになっていたのね~;; とかって、ならないようにね。


気をつけてくださいね・・・



 
【2009/03/02 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさにゃんw

お楽しめ~♪

クラノア公式サイト

プロフィール

花簪(別名:おばば;;)

Author:花簪(別名:おばば;;)
ヘタレな投げです。すぐ凹みます・・・

最近の記事

最近のコメント

メイプルウォッチ

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

